買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
British Sea Power @ Hub Session
すっかり忘れてた!

Hub Sessionって時間が微妙だから、
いつも聴き忘れるんだよねー

でも、こうやって後からビデオをアップしてくれるからいいのだ

ま、期間限定ではあるのですが。


こないだはBritish Sea Power

なんと、私の大好きなOpen The Doorを演奏!


うがーーーーーーー
ギグが観たいよぉぉぉぉぉぉぉ

というか、とりあえず、
こちらから

British Sea Power Hub Session


a0110166_1254390.jpg
a0110166_1255486.jpg



私はフジロックに来ると思ってたのに、期待をはずされ、

しかも、単独も来ないし。

興行収入だけが売りのどうでもいい若手を来日させるよりも
実力派の演奏を見たいと思うのは私だけでしょうかね?

って言いはじめると切りないですが、

British Sea Power, Elbow, Gomez, Sloan,
もちろんGraham Coxon, Idlewild, その他もろもろ。

あー ロンドンに居れば(また言ってる・・・・・


で、このHub Session、なかなかでございます。
Open The Doorでギターが少々間違えていますけど(プ

いやーBritish Sea Powerって
「奇妙なバンド」と言われ続けていますが
このセッションを見ていただくと、なかなかと思います。

私、奇妙さが好きなんですけどね。ウフ


で、週末にHMVに行き、Albert Hammond Jr.
新しいの買いましたよん。
Como Te Lllama?

あなたのお名前、なんてーの?


って事ですね。(どういうこっちゃ


私、2枚目も好きっす。いいっす。(体育会系のノリは合わない・・・・・・

今買うと、中にスペシャルなものが。
NYのライブの映像をダウンロード出来る素敵なCodeが書かれた紙が
入っております。

ええ。

で、いつもHMVやらCD屋さんに行くと


ぽーーーーーん


って本当に買いにきたものを忘れて
他のものを買う、という

ある意味ショッキングな出来事が8割の確率で起こるので

最近、ポストイットに欲しいアーティストを書いて手帳に貼っているのですが
(おばあちゃんカヨ

逆に、「欲しいもの」と「見つけてしまったもの」がドッキングし、
倍の値段がかかるようになってしまって
ババンバン

困ったちゃん

発生中です。


ま、いつものことなんですけどね。

で、一緒にSloanの新しいのを買いまして。(かなり期間が空いたけど)

で、レコファンでは、Teenage FanclubのもってないCDを中古で購入。

欲しいCDはいやって程あるんで、徐々に・・・・・・・・・・・・・・


あ、Roddyのソロも予約しないとなー
WalkmenとLaylightとHalf Foot Outsideはこっちじゃ売ってないから
Webで予約しないとなー



はい。毎月金欠。


と、話が長くなるので、この辺で。
仕事中でした。チャンチャン
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-09-08 12:17 | music
<< MOGWAI!!!!! Glasvegas @ Hub... >>