人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
近状+new blog
オフィスです。

バリバリ仕事中です。

朝の9時に電車の中で

「帰りたい」と思ってしまったので、
今日は本気で仕事したくない=多分しない


とりあえず、The Futureheadsのブログは出来たので
もし、よろしければ皆様


こちらからどうぞ

The Futureheads Blog


特別、何の思いもない方々からは
特別、何の変哲もないブログでごじゃります。

ですが、そろそろ勝手に皆様をリンクしちゃいます。エヘ


で、Walkmenのアルバムも買ってないし
The Verveもまだなんです。(週末は引きこもりしていたので)

今日は、渋谷で友達と会う予定なので、今日こそ買います。

で、Paul Weller BBCの4枚組、Recordstoreで予約しよっかな
£30・・・・・・・・・・ グ



グググググ



頑張って残業します。


近状、って言っても、フェスもライブも終わった後、
10月まで何もないから

ぼけらっちょ
ちぇきらっちょ

してないですけど・・・・・


そこらへんに死んでたら、拾ってくださいませ。
by voyagetonowhere | 2008-09-03 10:44 | personal
<< Glasvegas @ Hub... ULU >>