買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Bloc Party New Album

a0110166_1183632.jpg


今年は人を驚かせてナンボ、と思っているらしい

Bloc Partyさん。


ネットに出た意味のわからんカウントダウン時計。
終わってみたら「ラジオを聞いてくれまし」(しかも数時間後!)

Mercuryのお披露目。



で、今回もいきなり、Webchatで


「3日後にアルバムでまーす」


って、オケレケさんよぉ。


しかも、2008年、ゴードンは産休デス

ラッセルはいつも通りデス

マットは、フジで失敗しました。グエ



あ、ヤベ、レポ書いてない!



えっと、それは今夜として、
新譜ですね。


こちらから予約

ちゃんと日本語表示できるんでね。
上の日本の国旗をポチっとね



ですが、

輸入盤CDのみ 10月27日に発送 8ポンド+送料3ポンド=11ポンド
CD+ダウンロード ダウンロードは8月21日より 10ポンド+送料1ポンド=11ポンド
ダウンロードのみ 8月21日より 5ポンド


さて、予約すっけ。

仕事中ですけどね、今日は暇なんですよ。


昨日なんてね、
youtubeを見たりしてて、
Oasis見てましたよ。
2000年過ぎた辺りのライブとかね。

え?OasisのBOXsetは買わないのかって?

あ、すんません・・・・・・・


ちょっと、そこら辺、新譜ラッシュだったり(ごにょごにょ

でも、ちゃんとCDは購入しますんでね。



話は変わりますが、
The Futureheadsのブログは出来ました。
で、とあるベーシストは・・・・・・まだ・・・・・デス

きゃー ごめんなーーーーさーーーーーいーーーーーー

今週には何とか・・・・・・・
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-08-20 11:24 | music
<< Bloc Party @ Fu... Ian Brown @ Fuj... >>