買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Mystery Jets @ Fuji Rock 08
a0110166_23374556.jpg


私、ちゃんとアルバム持ってるんですが、
ライブは初めてでした。

The Futureheadsの前だったのですが、

びっくりするくらい
すっごいよかったんです。

本当に後悔ってあるねー
「来日、ちゃんと観にいけばよかったー」


このライブの前の日に、パレスに現れていたのですが。
Blaine。
びっくりするくらい、美少年で
ガン見してしまいました(爆

で、前から2番目でちょろっていたのですが、わたくし。

出て来た時。


ぴ、ピンク!
か、かわいすぎる

しかも、傘さしてるし!!!!!!!

演奏もいい事さながら、
Blaineの歌声はすばらしかった。

The Boy Who Ran Awayが私、好きな曲なんですが、
やってくれましたー♪

というか、お父ちゃん、来てたんね。
ふふふふふ 

「スペシャルゲストでーす」だって。ふふ

恥ずかしながら出て来たお父ちゃん。
ダンディーねぇ。惚れちゃうよ(え?

Mystery Jets、メンバーが仲いいのはすっごい分かるのですが、
そこまでライブ中にからまないんですよね。
でも、すっごいいい雰囲気なんだよね。

ほわーん

ってする感じ。

アルバムのジャケットからだとそういう雰囲気が想像できないバンドなんだけどね。

ボーカルのBlaineは障害があるってことは皆知っている事なんですが、
私、昔に読んだ記事では、彼、障害があるからって、何にも思ってない、んですよ。

さすが、Blaineですよ。

新しいアルバムからのTwo Doors DownもHalf In Love With Elizabethも
歌詞は、まぁ、いろいろあるっつー話ですが(笑
メロディーが服のピンクとマッチした音程で
小刻みに踊りたくなるんだよねー★

ピンクを着たくなった、そんな日でした。ふふ

Mystery Jetsも再来日希望ー!

って所なんですが、
Blaine、このライブの後に高熱を出してしまい、
泣く泣くの10時間以上のフライトで、空港から直、病院。
8月1日から予定されていたフェス出演も10日間くらいキャンセル。

病院から、Blaineのブログ。

「すっごい暇だから、暇つぶしを教えて。もしくは、何か送って」



・・・・・ おぃ (爆


何か、送りたくなるじゃんかぃな。


a0110166_2350153.jpg

というか、ちゃんと体調治して
また日本で演奏してもらいたいです。切実。

でも、体調、多分演奏する前から悪かったんだろうに、
素晴らしい演奏をしてくれて、本当に感謝です。
そういうバンド、増えてくれるといいなーって。

さて、今日の感想終了。
まだまだ続きますから!


で、明日は師匠なりー♪
おぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ 相当楽しみ。


というか、会社早退しますんで(爆
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-08-06 23:50 | Festival
<< Radiohead at L... Primal Scream @... >>