買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
it's been a long time.....
最近は、
週末にコンピューターと仲良くしてません。

携帯とも半分決別しております。

ので、メールのお返事遅くなったりして

皆様にはご迷惑をお掛けしている最中。


ちょっと、現代のものについていきたくなくなっただけ。


そんなこんなで。

5000円のミュージックギフトカードをもらい(古)

帰りに何を買って帰ろうか迷っている最中(そして、仕事中。ははは)


でも、こないだ、crisisのシングル、CDもレコードもちゃんと買いましたよ。ええ。


ただ、問題は5000円しかなくて
(後はだせよ、って事なんですが)

cajunでしょ。vampire weekendでしょ。
death cabも今日発売なんでしょ。

で、foalsも何気に欲しいし。

これからWeller氏のCDも出るし、
The Fratellisも発売するんでしょ。

tapes n' tapesも欲しいのに。

The Futureheadsも出るんでしょ。新しいの。

古いのだって、
Half Foot Outsideも欲しいのに。
The Divine Comedyも欲しいのに。
Teenage Fanclubも持ってないの欲しいのに。


最近、CDを買ってなかったので
欲求たまりまくりまくりすてぃー


でも、15日が給料日なので
15日以降に買いに行きますデス。


ライブ欠乏症のいがちょでした。


フジロックの準備もなーんもしておりましぇーん。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-05-13 16:42 | personal
<< Foals @ Fuji Ro... Jarvis planning... >>