買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Jarvis planning new album
街角では

サマソニとフジロックのラインナップのお話でいっぱいですが、

今日はドルワイの話をしてきましたが、

Jarvisが新しいアルバムの制作にとりかかったようなので


a0110166_0451115.jpg



2曲、名前も決まっているそうですが

Girls Like It Too


そのまんまのタイトルですな、って思いました。


日本語ですが、ストレートに訳します


女でも男と同じにセックスが好きなんだ

それを男がたまに忘れる

って曲



です。


さすがJarvis


今月でも
買わないといけないCDとか、ホント、そんなお金ない。


夏くらいに一気に買います。



で、7月のドルワイ

行きたかった。

でも、今回は我慢。


その前に自分の身の周りを整えたいです。

それでなくても体調不良だったからね。



それでは
今日はおやすみなさい。

あーまた朝が来る(ブルー
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-04-23 00:53 | music
<< it's been a... Super Furry Ani... >>