買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
なんだろなー
明日、明後日とmodest mouseで

明日は整理番号が1ケタ
明後日も10番台なのに

明日は上司が忌引きでお休みなので
仕事がたんまりっぽい。

多分、前座終わったくらいに行きますデス。


ジョニー・・・・・・


でも、ライブ見れれば!
それだけでも楽しいので2日間行きますよん♪


そんなこんなで
日曜日はhoneyとあっきーにょに会う予定が

胃が痛い。どうしても痛い。

のに重なり、風邪っぽいので断念。


ああああああああああ


音楽の話したかったなぁ。


だが、

友達の友達が今回のSupergrassのプロデューサーしてるので
Tシャツくれるかもしれないって、私にも。えへ


そして、今年はやっぱり夏にバリバリのリーゼントすることに決めました!

先週は
1週間で「頑張る!」と100回くらい言ってましたが、


それでも言います。

頑張ります。


明日のライブ楽しみだなー★
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-04-08 21:46 | personal
<< Super Furry Ani... Rodrigo y Gabri... >>