買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
行きたかった
って、

とある仕事をしていた時は

いつでもぼやいてました。

買ったのに
無駄になったチケット総額   。。。。いくらだろ。


Jimmy Eat World観に行けませんでしたの。


でも、ちょっと親戚事だったので
そちら優先当たり前でしたので。


でも、観たかったな。
予習、結構したのになぁ。


いろいろと立て続けにいろいろあったり、
家がひかりoneに変わっていて
今日やっと無線つながったし。


猫はヒザに乗ってくるし(意味はない


とりあえず、ドルワイ見に行けないけど。。。。。。


しかも、最近CD買ってないし。。。。。。


あ、rodrigo y gabrielaのチケット、
買い逃してましたが、親切な方に譲ってもらいましゅ。

ふふふ


ので、30日に会える方。
会いましょー♪
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-03-20 11:02 | personal
<< Primal Scream どうでもいい話なんですがね。 >>