買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どうでもいい話なんですがね。
どうでもいい話よりも

レポを出せって感じですよね。

グレアム関連の情報持って来いって感じですよね。


サマソニ第2弾発表したんだけど、
とりあえず、vampire weekendが見てみたいくらいでした。


いがちょです。


そう、私のあだなは
長年『いがちょ』なんですが、


さっき、たまたまアクセス分析を見てたら
検索ワードでここにきた人。


「いがちょ」 4件




誰?

私の知っている人?????????





なんか、怖いですね。
ちょっと。




はーい



余談



ま、いつも余談しかしないからね。


これも余談


私の勤めている会社は社長がイギリス人にもイギリス英語にも聞こえない
イギリス人なんですが(それってどうなの?)


こないだ打ち合わせで


鼻毛が出てました。


あはははーん


はい、余談2




おそまつさまでした。
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-03-14 14:49 | personal
<< 行きたかった Happy Birthday! >>