買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
iPod


私のiPodはですね、

3年もので、しかもnanoなんですが、


最近、しきりにフリーズしますの。


もう、ダメなんだろうか。。。。。。。。。。。。。。

うえーーーーーー
すぐに買い替えられる程、お金ないのよーーーーーん(涙


で、今年は私もフジに参戦してみようと思い、
早割を申し込んでみました。

当たらなかったら、まぁ、考えます。また。



世の中はチョコレート戦争だったんですが、
私は友達と肉食べて、飲んでました。あちゃー


最近、会社で

「イメチェン?」って言われました。古。
古いよ、松本さん。(笑


来週には髪の毛切ります。
未だに悩んでます。


リーゼントになるか。
女性らしさを求め、伸ばすのか。



まぁ、ばっさり行ってしまうんでしょうね。私は。
知ってる。



そんな日はなぜかDeath Cab For Cutie聴いてます。


近状報告まで。


皆様、いかがお過ごし?



[PR]
by voyagetonowhere | 2008-02-18 22:45 | personal
<< Radiohead来日 Festival in 2008 >>