買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
forum 2
a0110166_121461.jpg


グレアムのフォーラム翻訳サイトになってしまってます。

飲んで来たのに(またかぃ
グレアムのフォーラムに笑ってしまって

ブログ書いてます。


なんか、ここ数日はKentにいたらしーですね。
で、Kentでねずみが出たらしいですね。(笑

なんか、置いてあった、コーンフレークのプラスチックの袋を
ガリガリされたらしいですね(爆
他にも「そんなもの!」って思うものも

ガリガリガリガリガリガリ

されたらしいですね(爆


頭痛したそうです。あはははは



私のねずみの思い出は

NYのブルックリンに住んでた時代に
汚い古い安いアパートに住んでいたので
ねずみは親子で住んでました(笑


で、朝8時、学校へ行く前に
のり状のねずみ取りを仕掛けたら、ものの10分でひっかかって
死んでた、とか。

あとは、ドアを開けてて、開けた隙間に入ったので


きゅっ



と絞めました。














きゃーーーーーーーーーーーー



って、仕方なかったんですもの。


で、あとは、小さい段ボールに仕留めて、
ガムテープして、

ゴミ箱送りにしました。



グレアムより男です。いがちょ。ふふん(威張る事ではない


今、ねずみに呪われていてもおかしくないです(笑



女は強いぞーーーーーー!



おやすみなさい。

いい夢みたい(爆 今夜は見れないかもね あははー
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-01-26 01:27 | Graham Coxon
<< 買っちった。 forum >>