人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Facebook
Facebook_a0110166_1272063.jpg



Facebook、
私、加入(っていうの?笑)してますが、
あんまり活用はしてないんですよね。

海外の友達と以外。


ですが、オフィシャルのNewsに
Facebookのpage作ったから、
fanになってーーーーーー

って、newsになっちゃうんだ(笑

しかも、写真、なんで東京?

そんなに日本好きを出すんだったら、
この先、9年も待たせやしないわよ。このぅ。


っていうか、来日する前に、
こっちから渡英しますけどね。あははは

Idlewild Facebook


ここから↑どうぞ。

で、あなたもFacebookへ。
で、私と仲間になって。(そこかよ

だって、なんか、大体はマイスペかmixiかブログだからさーーーーーー


さて、今日は音楽話で盛り上がった会合をしてきたので、
心はうきうきしております。
お酒も入ってるしね。ええ。

本気でGarethサイト、作ろうか迷ってますけど。ええ。
by voyagetonowhere | 2008-01-20 01:29 | Idlewild
<< select 1997 Mojo Part.2 >>