人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Kula Shaker @ Shibuya-AX 17 January, 2008
クーラのシェイカーさんに会いに〜♪

会いに行かなくちゃ〜♪


Kula Shaker @ Shibuya-AX 17 January, 2008_a0110166_155125.jpg



これは、8年前(笑


クーラのシェイカーさんです。

Kula Shaker @ Shibuya-AX 17 January, 2008_a0110166_163740.jpg



Shibuya AX、とてつもなく久しぶりに行きまして。

会社を出たのが7時過ぎ。
前座があるって聞いてたし、始まるのが8時前とも聞いたから
7時40分くらいに着いても余裕だった。

が!右側の横扉を開けたら、人がびっしり。

さすが、sold outね。

でも、とりあえず、図々しく入る。

で、8時前に始まる。みんな、押して行くので、
すんなり1団体の後辺りに。しかも皆見える!!!!!!!


クリスピアーンを久しぶりに見た感想


『髪の毛さわりたい』


あ、すいません。さらさらヘアーとか
外国人の髪の毛にめっさ弱いんで(爆



そんな、私の感想はさておき。

イントロ等々ありましたが、

演奏始まったら。。。。。。

透きとおるね。
クリスピアン、透明になっちゃうね(意味不明


で、2番目に思った事

演奏がすっごい良くなってる。
クリスピアーンの声もすっごいいいし。

クーラってこんなに演奏上手だったっけ?


確かに、たまにギターに集中してしまって
マイクに戻るまでの距離を誤ってしまい、
駆け出しが聴こえないのは、多数ありましたけど(笑

Into The Deepで
Alonza(bass)に向かって

「前、出て弾いちゃいなよ」とガン見しているクリスピアンが

全く視界に入ってなかったAlonza

ちょっと、かわいそうなクリスピアン(爆


でも、かわいかったのは
HUSHの時に


「イチ ニ サン シ!」って言ってた。


新しいのをきちんと聴いていないんですが、
やっぱり、1枚目&2枚目は私の青春時代(後半)だったので

やっぱりHushとかShower Your Loveとか聴いちゃうと
ぐっときちゃうんですね。

いがちょおばちゃん、

ぐっときちゃうんですね〜。



でも、本当に演奏は素晴らしかった。
広いステージでも一体感があったかな。

ホントに、クーラってあんなに演奏素晴らしかったっけ?????

いやいや、本当に行ってよかったです。


で、セットリスト(オフィシャルより拝借)

Intro
Sound Of Drums
Hey Dude
Out On The Highway
Second Sight
Jerry
Into The Deep
Kick Out The Jams (MC5カヴァー)
Mystical Machine Gun
Shower Your Love
Temple Of Everlasting Light
303
Dr. Kitt
Melody Day(Caribouカヴァー)
Hurricane Season
Tattva
True Love Will Find You
Hush
Song Of Love
***************
Great Dic(k)tator (Of The Free World)
Govinda

はい、

イチ ニ サン シ!(意味ない


で、セットリスト探してたら
こんなん見つけたん。


Kula Shaker Japan

クリックしてください。

日本のために開設したブログ。
写真は殆どPaulが撮ったもの(爆

こんなん


Kula Shaker @ Shibuya-AX 17 January, 2008_a0110166_1325220.jpg


クリスピアーン、寒そうにしている姿も王子様


髪の毛さわりてぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




はい。変態ですいませんね。
私のフェチは




ですから。
髪の毛は二の次三の次 朝飯前(は関係ない。


今年はもう、3つもライブ行っちゃったーーーーーん

明日、modest mouseのチケット代、振り込まないと。やば。
2日間もとっちゃったよーぅ



で、いっつもクーラさんの話していると脱線するんだよね。だめだめ


で、また追加あるんですよね。
母国での活躍も期待してるんですけど。

ホントに、ライブ最高だったって。
すごかったって。


クリスピアーン=王様

になる時は近いかも。(いろんな意味で 笑
by voyagetonowhere | 2008-01-19 01:36 | Live
<< my last one ton... 93 Feet East Gig >>