買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Many Music Things
ということで(どういう事?


昨日、やっとCDを買いましたーとさ。


まず、待ちに待っていた
コレ


a0110166_23233840.jpg














British Sea Power "Do You Like Rock Music?"

結構、ポップな仕上がりで。
でも、期待は裏切ってないなぁ。
何か、好きなんですよね、この人たち。

今は、何か、聴くCDがいっぱいあって、ちゃんと聴いてないんですが、
British Sea Powerはいいですよ。

見た目、すっごい普通でしょ??????
でも、ギグが面白いんでしょう?
しかも、私が好きなBrighton出身ですよん。


フジロックなどで来日してますけど、見たことないんです、私。(涙
今年は新しいアルバム出たし、単独みたいなーーーーーーー


で、British Sea Powerの変なプロフィール発見


ブリティッシュ・シー・パワー(以下 BSP )、このバンドは奇妙なバンドである。他のロック・バンドがシンナー遊びに夢中になっている頃、この若い4人組は第一次世界大戦の制服でめかし込んでいた。ブナの葉をステージに巻き散らかし、東欧の建築様式に情熱を発散する。多くの人が、 BSP を受け入れてはきているが、総合的な意見では賛否両論だ。「知的なバンドだ」と言う人がいれば、「ステージ上を小枝とかくだらないもので散らかす奇妙な馬鹿げた集団だ」と言う人もいる。


だ、そうです。(笑


ほら、こんな変な人たち

a0110166_2342659.jpg



で、私が好きなHamilton


a0110166_23425273.jpg


いいねぇ。



で、2枚目

a0110166_23532480.jpg













The Hours "Narcissus Road"



お金ない時から欲しくて仕方なかったんですよーーーーーー
やっと買えたんですよーーーーー

しかも、国内盤はJavis Cockerの解説付きでっせ。
まだ読んでないけど。

でも、今日は朝からThe Hoursを聴いて出勤しました。

去年、出て来た新人にしたら、かなりいい線いくのではないか、と
私も思います。はい。


アルバム買うの遅くてすいませーーーーん

って感じですけど。


ジャケからは想像も出来ない
素敵なピアノ旋律がながれたりします。それが心地良いです。


まだまだ欲しいCDはあって仕方ないので、
少しずつ買って行きます。

だってライブもあるしーーーーーーー

今年のフジロックとか、ちょっと行きたいしーーーーー


Desalvoがツアーしたら、渡英したいしーーーーーーーー





で、3月に、来日するそうです。

a0110166_2355864.jpg



Rodrigo Y Gabriela


私もMieさんの所で気になっていたの。。。。。。

で、Smashらしいんですが、
おいら、Creativemanは会員になってるんだけど、Smashは会員じゃーないのよ。

今年から、なろうかなぁ。。。。。。。

平日のライブだったら、整理番号、そんなに気にしないから、いいんだが、
休みの日だったら、前に行きたいしなぁーーーーーーーーーー



うううううううむ。


とりあえず、今年はいろいろな友達の助けあり、で

結構ライブに行きそうです。


あ、Arcade Fireのチケットもとらないと。やば。


余談:

私、こないだのBRMCでPeterさんに惚れた瞬間はコレでした。




「I don't speak without music.」

音楽なしではしゃべらないぜ、オレ。

オレ、音楽とじゃないとしゃべらないんだぜ。

音楽なしで何をしゃべれっていうんだ。

オレ。。。。。

えっと、解釈はいかなりとも(はぁと


きゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


耳元でささやいてーーーーーー!(もう、変態になっている 笑

小さいですが、

a0110166_073698.jpg



しぶい。素敵ぃ
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-01-17 00:16 | music
<< 93 Feet East Gig Heavy Trash @ S... >>