人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Tonight is the night
まぁ、私は行かないで、
会社の新年会に行って、手伝いをして

最後に補欠商品をなぜかもらい

「最後に一言!」と言われ

「とりあえず、会社に慣れ、皆を知って、より一層


りっぱな人間になります」

と言って

笑いをとってしまった、


いがちょです。


いつまでも、完璧になれない大人ですいません。


りっぱって何だよ(爆




で、今夜のBRMCはどうだったのでしょうか(それが本題です。





Tonight is the night_a0110166_23415743.jpg



明日、今年初めてのライブです!

今日も観たかったけど、明日が初です!



ああ、楽しみ。。。。。。。。。。。




BRMCも楽しみなんだけど、
来年、グレアムとドルワイが一緒にリリースして、
同じタイミングでツアーだった時に
どっちをとるかを本気で悩んでます。


笑い事ではありません。

未来の、そうなる事か分からない事に


妄想悩みですよ。


変態ではありません。あしからず。




これから、こっちのblogでいろいろ頑張って
音楽の事とか、たまに私の事(いらない?)をお伝えできるだけ
していきます。


私のmixiの日記を読んだ事がある人はこちらにあんまりいないので、
こちらはこちらで

新星いがちょ で、頑張ります。
(別に、野球の期待の星ではないです。え?



とりあえず、BRMCのアストロのレポ希望!

よろしくーーーーーーーー
by voyagetonowhere | 2008-01-10 23:46 | something else
<< Black Rebel Mot... He's got to... >>