買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
明けました、2008
おめでとうございます。


今年は
たくさんライブに行くのと、
たくさんCDとレコードを買う事を誓ったのですが、

15日の給料日まで、何も出来ないので、
まぁ、3日まではおとなしく家でDVD見たり、音楽聴いたり

とにもかくにもまったりしております。


ええ。



去年は音楽繋がりでたくさんの人に会えた事が
私にとっては大きな財産なので、

彼氏が見つからないわ、
失恋したり(よくある事よね、ふん)
結局AllanーとかGrahamがよかったり(意味不明)

Idlewildが観れた事はとっても幸せだったのです。

いろいろあった、って事です。はい。


今年は、Roddyの奥様のバンドもアルバム出るし、
(Sons & Daughtersね)
British Sea Powerもアルバム出るし、
Idlewildも次のアルバム作り始めるし、
どうせなら、グレアムはソロに徹して欲しいし。

そうそう、Akihitoさんに言われたように、今年はBernardも聴かないとね。

お金が入り始めたら、洋服が欲しい、とか靴が欲しい、というよりも、

今はCDが欲しい。禁断症状勃発中。
頑張ってHMVには行ってません。

最近はフランスのNelsonというバンドが気になるが、
本当はアメリカのRedwallsってバンドのアルバムも欲しいです。


まぁ、今年もだらだらと
自分の気になった音楽と見たライブの感想を書いていくので(偏り激しいですが)
皆様、宜しくお願いします〜。


とりあえず、今の所、

11日のBRMCが今年最初のライブ。
その後は3月のAsh(2日間)、Broken Social Sceneが決まっておりまして。

っていうか、AshとBroken Social Sceneは連ちゃん。

その後にJimmy Eat Worldも行こうと思ってるので、
3月はライブ月間。

2月が何もないので、Arcade Fireを友達に誘われましたが、
行くか分かりませんねん。むむ


とりあえず、今年もこの2人が私にとって決め手です。

が、Allanはmieさんのものなので、

私は、今年、新しい素敵なギターリストを見つけます。
あ、いや、Garethにします。

ので、今年は3人が決め手(爆



で、また再度締めくくり。

今年もよろしくお願いします。

皆、見捨てないで(笑



a0110166_20314196.jpg


これが、好き。(変態ではない



a0110166_2032959.jpg


今年はDesalvoをイギリスに観に行こうと思ってます
(本気と書いて『まじ』と読む 笑


a0110166_20332532.jpg


何気にかわいいGareth
[PR]
by voyagetonowhere | 2008-01-01 20:33 | personal
<< 許さねぇ、NME the end of 2007 >>