買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Best Sellection of Graham Coxon in 1996
3日目に突入

グレアム・コクソンのインタビューを読み返そう

にお越し下さいまして、ありがとうございます。

案内役のいがちょです。(笑



今日はクロスビートのブラーも参加!

1996年年間ベストアルバム決定です。


さぁ、懐かしながら、と言う事で。むふん


まずは表紙

a0110166_22173635.jpg



グレアムが選んだ96年ベスト・アルバム

Beck         オディレイ
MONEY MARK     THIRD VERSION E.P.
DJ SHADOW     ENDTRODUCING
トータス      ミリオンズ・ナウ・リヴィング・ウィル・ネヴァー・ダイ
ジョン・スペンサー〜  ナウ・アイ・ガット・ウォリー
R.L.BURNSIDE      A ASS POCKET OF WHISKEY
アレックス・リース   フィール・ザ・サンシャイン
サントラ        キッズ
レンタルズ       レンタルズの逆襲
パティ・スミス     ゴーン・アゲイン


あの、クロスビートって意味分からないのが
カタカナ表記。これ、しなくていいんじゃないの!?

しかも、レンタルズのこの日本語タイトル、すっごい嫌いなんだけど。
意味不明。



この時期、同じものを聴いてましたね〜。私も、うん。
ジョンスペとか好きだったもん〜。

本当にこの時期はグレアム、アメリカ好きだったよなぁ。。。。。。
ソニックユースとか、本当はDaveが大好きだったみたいだしね。
サーストン・ムーア、私も大好きです。
目の前で見た時は横にキムいても、誘拐したかったです(爆
いや、キムも素敵ですよん。



で、インタビュー

この時期、一回お酒やめてるんだよね、グレアム。


「酒を飲んでいると、すべてが良くない方向に向かうように思えて
 ポジティブに考える事ができなくなってしまっていた。」


だって。いやぁ、本当にお酒やめれてよかったね。あはは

で、この頃に、というか、Album 「Blur」の時。

グレアムはデーから手紙をもらって
友情を再度確認しまして。




「(作った曲を)ファンが気に入ってくれるかどうかは気になる」
だそう。

今でもそうなのでしょうか?


で、この頃、グレアムはPavementファンでもあったのですが、

ボーカルのスティーブさんにデーの家で会ったそう

「僕は単なるファンとしてスティーブに会ったから・・・」

っていうか、自分も偉大なるアーティストなんだからさ(笑

今も『シャイ』というか、
普通の人なんでしょうね。グレアム。


こういう所が好きなんだよねぇ。。。。。。。ふふ


デーみたいに「広くいろんなアーティストとやっていこう」というより

グレは「自分が同じ価値観を持っている人とやっていこう」って感じだからね。

そういうの、すっごい分かるんだよねー
音楽を一緒にやる、っていう事じゃなくっても
やっぱり、自分に合っている人と楽しく生きていきたいよね。
グレアムにはそれがあるんじゃないのかなぁー

って、分からないけど(笑



さて、明日は飲み会でございます。
ご報告を受けた皆様、準備は大丈夫ですか?あは

明日に備えて、寝ます。おいら。








もう見れない2ショット(だろうなぁ
わかんねーなー

でも、後ろ姿でも、グレアムかわいいーーーーーーー!!!!!


a0110166_22364769.jpg

[PR]
by voyagetonowhere | 2007-12-13 22:36 | Graham Coxon
<< the end of 2007 1996 >>