人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
in june
6月は私の誕生日でもあるのですが、

そんな事はさておき、


RadioheadがUK&Euro Tourをするってことで、

in june_a0110166_0505014.jpg



そんな(どんな?)
Radioheadのツアー日程


Sat 7th Jun 2008   Dublin Malahide
Tue 17th Jun 2008  Milan Civica Arena
Tue 24th Jun 2008  London Victoria Park
Wed 25th Jun 2008  London Victoria Park
Fri 27th Jun 2008   Glasgow Green
Sun 29th Jun 2008 Manchester LCCC
Tue 1st Jul 2008 Amsterdam Westerpark
Thu 3rd Jul 2008 Roskilde Festival
Tue 8th Jul 2008 Berlin Wuhlheide


ですが、

買っておけばよかった、と思いながら、
ロンドン


£42.50もするんですよ。
びっくら。

1万円以上ですからねぇ。


さすが、トムさん(馴れ馴れしい)


そのですね、Festivalも行きたいんですよ。実は。

場所はデンマーク。
デンマーク行ってみたいし、
どうやら、北欧で、一番でかいフェスらしい。

今の所、Radioheadしか出る人決まってないらしい。
が、Radioheadが決まったから、チケット、もう販売しちゃってるとか
どうなの、それ。

すごいね、グリーンウッド(呼び捨て)

でもね、これ、4日間なんですが、

£160

£160×¥230(くらい)=約¥40,000

でも、私、ちょうど6月が
来週から始まる仕事の半年目なので、

契約社員になるので(多分)


休みくれなんて死んでも言えない状況なんだろうけど。。。。。。


いざ、行けるとなったら、
ebay使って破産します。ええ。







で、話は変わり、

Ash、2日間ともチケットとれました。
先行。

多分、あんまり番号よくないかもね。Ashだし。人気あるし、
そんないい番号なさそう。


まぁ、仕事後に行くから、早い番号でも前に行けないかもしれないしね。


とりあえず、Ash破産してみました。がびーん(古い)


そんな金あったら
BRMCのアストロも行けばいいじゃないかとか
言わないで(苦しいから すんません 行きたいのは山々なんですが


来年は今年以上にライブに行きますんで。


グレアム、ソロ活動してくれないかなぁーーーーーーーー
by voyagetonowhere | 2007-12-08 00:52 | Live
<< From Meguro The Gigs in 2007 >>