人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Black Rebel Motorcycle Club
ついに来日公演決まりましたねー

Black Rebel Motorcycle Club_a0110166_221543100.jpg


帰ってきてからの先行発売でよかった。。。。。。

お金はないが、
なんせ、Duoでしょう?
小さいでしょう?

しかも、クリマン会員で買えるし(あんまり活用してないけど笑)
きっと、番号もいいだろうし!


東京は1月11日(金)


あああああああああああ楽しみだぁ!


あのギターが聴けるのねぇ!



これが、旅行から帰ってきた私の大事件でした。


「きゃー!チケット買わないとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」って
家で叫びましたから。


そうそう、この人たち、11月はロンドンでgigするんだよね。
みんなさぁ、タイミング悪いよ(オイラのタイミングが悪いんだけどさ)




ま、チケットも買ったので、
来年まで楽しみに待ってます。




で、





このRoddyはかわいいわぁ。。。。。


Black Rebel Motorcycle Club_a0110166_22134542.jpg

by voyagetonowhere | 2007-11-05 22:16 | Live
<< it's just t... HOGMANAY SHOW >>