買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
the tacticians
最近は

Elvis CostellloのCDが欲しくて仕方ない

いがちょです。


そんな話題ではなくて、

最近のバンドでなかなか好きなバンド


The Tacticians


気になるあなたはコチラで試聴

the tacticians' myspace


私は、何だか忘れたんですが(汗)
マイスペで見つけまして。1st 7" singleを購入してから2nd 7"買って
ちょっとしたらアルバムが出来ていたという。


うーん。
彼らは60年代の音楽に影響を受けているせいもあって、
そんな感じ。

Elvis Costelloをもっとポップにした感じですかねぇ。

ほら、繋がった。Elvis Costelloも買わないと。。。。。



そんなThe Tacticiansですが、Indiesにも関わらず、
日本は先行発売してたんですよ。


このアルバム


a0110166_23282243.jpg












絶賛発売中
Some Kind of Urban Fulfilment



なんで、日本先行発売まで行くんだろ?
思ったら、

Vinyl Junkieがレーベルになったんすね。日本で。

英国ではですねー
エヴァン・ダンドゥ(レモンヘッズ)、エドウィン・コリンズ(オレンジジュース)、ディバイン・コメディなどの実力派アーティストが多数所属する「SETANTA」

ってレーベルと契約しております。



で、

そんな彼らのappearance



a0110166_2332561.jpg

Left: Joe Right: Ollie

基本、
この兄弟がフロントメンバー

Ollieがボーカルとギター
Joeはギター

ベースとドラムはサポートメンバーどす。




もっと気になった人は



the tacticians' official




この兄弟、すっごいいい人だから
マイスペにメッセージ出すとちゃんと返事をくれる。

そんでもって、コメントまでつけてくれる。

さらに2倍!みたいな(意味分からないけど)


とにかく、レコードだけでは何とも言えないので
私はライブを見たいのですが、

来月に行く時にはちょうどライブがない。


日本に来ないの?って聞いたら


「沢山の人が聴いてくれたら。。。。。。。」って後ろ向き(笑



最後に


LONDON'S ALRIGHT
FIRST SINGLE.....
youtubeでご覧ください。



London's alright


で、本当に最後ですが。。。。。。






コレ、

びっくりするくらい

悲鳴あげそうになりました。


怖くって(笑



a0110166_23554353.jpg

[PR]
by voyagetonowhere | 2007-09-21 00:04 | music
<< Demo '93 pa... reunion >>