買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
クーラのシェーカーさん
仕事中ですが、
仕事がないみたいなので(本当?)

張り切ってブログ書いてる

いがちょです。あははーん


昨日、家の本棚をちょっと掃除してたらですね、
忘れてた(忘れるな)
こんなものが出てきたんだけど!


ばばん


a0110166_15542852.jpg

(あ、私、ミユキです。こんな所でネタばらし(ネタなの?))


1999年のZepp Tokyo

この頃の友達が愛してやまなかったのが
クーラシェーカ〜 ですよ。

この頃の私が愛してやまなかったのが
クリス・ペプラーですよ(爆
。。。声フェチなんでね。


クリス・ペプラーの番組でクーラさんのバックステージパスの応募があってですね


見事、当たった!
これは、私のクーラさんへの愛情よりも
クリスさんへの愛情が強かった模様(笑


で、ライブ終了→パンフ購入→バックステージへ


今、思い出してみると
バックステージがやたら広くて
やたら果物が置いてあった記憶しかない(爆

。。。。どんな記憶だよ。

とりあえず、
クリスピアンはかっこよかった。

って事(?)




私、この頃、好きでやまなかったアーティストが

mogwaiなんで あははー

今でも好きですよ。mogwaiは。


この人が好きなんです。

この人

a0110166_1647587.jpg















John Cummings (guitar)


この写真じゃ分からない?






じゃあ、


a0110166_1675240.jpg


っていうか、クーラの話じゃなかったの!?

って感じ。。。。。


いやいや、mogwaiの思い出は
NYでmatador recordsの10周年パーチーで
コーネリアスの前がmogwaiで
コーネリアスなんて見れれば良かったから(いや、好きですけど)

最前行って、セットリストまで貰ったんですよ。


mogwaiはスゴいです。



ってクーラの話じゃあ。。。。(汗
(クーラが好きな人、ごめんなさい)


でも、クリスピアン、こないだ雑誌で見たら

老けたね〜


かっこいいのはかっこいいけれど〜


と、いう話。(え?)


1999年といえば、
私、掃除して出てきたのが

rockin' on 



禿げのデーモン(この頃は禿げてなかったけど)が表紙。

グレアムのインタビューを読んでみたら(『13』に関してね)


you're my baby〜って歌詞は僕が横に寝ていて歌ってるって事なんだよ(笑)




爆笑!


今となっちゃ〜ね〜

デーモンのデの字も言えないかもしれないのに。。。。。。

しかもデーモン、

『13』から僕はラブソングしか書かない



だって。。。。。。。。。




大爆笑!


あ、失礼。。。。。。



そんなまとまりのないブログになりましたが、

今日のメインテーマは


Kula Shakerデス(ホントかよ)




で、シメはクーラさんにお願いしようと思ったんですが




いいえ。







a0110166_16454668.jpg




グレアムが
幸せなら

それでいい。
[PR]
by voyagetonowhere | 2007-09-07 16:50 | music
<< Demo '93 Scottish Fictio... >>