人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Air Traffic
2006年と言えば、

グレアムが来日した年なんですけど

あと、初めてグレアムをエゲレスで観たんですけど。


そんな思い出話は次回として


Air Trafficが限定の7インチを出したのも
2006年だったって事

LABEL FANDANGOから限定で。


Air Traffic_a0110166_23395591.jpg
JUST ABUSE ME/CHARLOTTE

えっと、私が大好きなのは
CHARLOTTEの方です。

とあるレコード屋で買ったがビンゴ。


90年代〜00年代の狭間、って感じの音なんですけどね。
さわやかなギター音でですね。

当時(ってそんなに前じゃないけど)はiTuneでもダウンロード出来たという

レアもの。(って事にしてる)


で、ですね、
気づいたらEMIとメジャー契約をして

気づいたら メジャー1st Singleですよ

これ

Air Traffic_a0110166_23425156.jpg


Never Even Told Me Her Name





でもね、私はGet In Lineの方が好き。

Air Trafficを好きだといいつつ
どうしてもA面はタイプではないという(爆

で、爆笑だったのが 日本語タイトル

Never Even Told Me Her Nameですよ。

が、ですね


「気まぐれスージー」


気まぐれなスージーさんの曲だからですよ。。。。。
っていうか、普通に英語でいいのではないかと思ったよ、EMIさん。。。。


で、ここで一番重要な

appearanceですよ、奥さん。


だだん


Air Traffic_a0110166_2348818.jpg

Press Photoではないです。
私はこの写真のJimが好きなだけなんです。







で、
左から〜

David Ryan (Drum)
Tom Pritchard (G)
Jim Maddock (B)
Chris Wall (Vo. Piano....)

です。

平均年齢21歳。

この時点で私が好きになるとかどうとかの問題もないと思うんですが
(おばちゃんだからね、私)


先日は新しいアルバムが出ました。

Fractured Life



Air Traffic_a0110166_23505688.jpg
Snoozerでもrockin'onでも
それほど、いい評価は受けてない(と思う)







っていうのはね、

Coldplayっぽいのもあれば
普通にSupergrassっぽいのもあるし、Museっぽい曲もある
でも、ギターサウンドの曲だってあるし。。。。。

「自分たちの音楽ってどう形容したらいいのかわからない」と

クリスくんがおっしゃる通り、私にも分からん。

だから、私も全然聴かないであろう調子の曲もある。
(coldplayとかね、ちょっとね)

この「ふらふらしてる状態」と「まだ若いから演奏がね。」って思う人が
いるんだろうとは思うんだけど。

うーん、でも、私は何か好きなんだよね。

着々とメジャーへのし上がって行っているし
演奏はまだまだかもしれないけど、これから方向性とかが決まって
いい音楽を作ってくれるかもしれないし。

何てったって、ベースのジムくん。
マイスペにブログ載せ過ぎ(笑

最近のバンドって、いろいろ出過ぎて
私もよく分からんのがいっぱいあるが!

目についたAir Trafficを応援して、
来日させようという魂胆。


ついに9月19日には日本盤出ます!
(回し者ですから 笑)

初回は1980円ですから!(だから、回し者なんですって!)

いろいろ趣味はあるので、ダメな方は全然いいんですよ!


でも、長いブログを読んで、気になったあなたはこちら


Air Traffic Myspace Page

Air Traffic Official Page

ライブが見てみたい。




で、最後に





Air Traffic_a0110166_083295.jpg



Jim

私がもっと若ければ。。。。。。
by voyagetonowhere | 2007-09-05 00:20 | Air Traffic
<< Scottish Fictio... さて、と。 >>