買いなさいったら、買いなさい
by voyagetonowhere
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
metamorphose 2010
放置しすぎたぜ・・・・!


ってなことで、これだけは書かないとねー

待ちに待っていたmogwai


あ、mogwaiですよ。


ジョン様のギターが大好きなんですがね、

mogwaiのファンなんですよ。



ということで、あっつーいねー

東京駅からバスにしたんですが、
よかったわ。楽だった。。。。。

で会場に到着したのも早かったんだけど、

いやー、最初から左前を獲得するのは
相方もいるし、ただの馬鹿だろう、ってことで
食べて飲んでぶらぶらして、

してたら、


2つ前のバンド、人がいっぱい見てる!


あせって、1つ前のゲッチングさんの時に
ぐんぐんと前に行ったらあっさり2列目。


相方に「あせる必要なかったでしょ」と言われながら、
次に最前とれるかやきもきしてたよ・・・・・orz



でも、ばっちり最前でしたよ(爆)


しかもジョン様側ね。当たり前。



セットリストから。



a0110166_18463112.jpg


01 How To Be A Werewolf
02 Hunted by a Freak
03 I'm Jim Morrison,I'm Dead
04 ithica 27ø9
05 I Know You Are But What Am I?
06 You Don't Know Jesus
07 Helicon 1
08 Rano Pano
09 Travel Is Dangerous
10 Friend of the Night
11 Mogwai Fear Satan
12 Glasgow Mega-Snake

1曲目と8曲目が新曲。
1曲目は結構軽い仕上がりだった。私が好きなのはRano Pano

かーえーるーのーうーたーがー 状態で
スチュ→バリー→ジョン でメロディーを奏でていくのだ。

かっこいい。


ちょと音悪いけど。



これはwerewolf しかもメタモ。みんなアップ早いなー


いやー、本当にmogwaiを屋外で聞くのは
やばい。やばい。すげーよすぎ。鳥肌。


ちなみに裏話。


ジョン様はめずらしくさわやか白シャツにジーパン。
ちょっと痩せた?

しっかりうっすらしてきた頭は帽子でがっつりカバー。


でも、ヒゲもそってて、かっこよかったなー。うふふ


ジョン様のbat catは聞けなかったものの、
fear satanとhelicon 1の
あのジョン様の速弾、鼻血もん。(私だけ?


あと、ギターのストラップが外れてしまったときも
即座に座って弾いている。かっこいい。ぐはー!


ジョン様だけでなく、バリーがサウンドチェック中に

「バクオン!」ってマイク通して言ってたけど。がはは


しかも、このmogwaiメンバーさんたち。。。。。


演奏終わってないけど、自分の休憩時間があると



ぷしゅっ!



とビールを開ける。




スコティッシュだな。。。。。。




いやー mogwai終わった後はきーぬけて、
コンクリ上で爆睡してました。



まだ、女、ですけど?




運よくスティックもゲットしたので。


しかも、昨日はボックスセットが到着ー


最高のmogwai週末でした。




2月UK行きたいーーーーーー!










a0110166_18581319.jpg



ジョン様の後ろ姿♪

すげー遠くに見えるけど・・・・・・


ジョン尻(爆
[PR]
by voyagetonowhere | 2010-09-06 18:58 | Mogwai
おひさしぶりっこ。 >>